課長がゲスくて何が悪い

どうも、ヒラ社員のさくです。

 

37歳になってもヒラ社員です。フラットです。部下いません。だがしかし、ゲスな上司ならもれなくついてきます。

 

部下の手柄は俺のもの。部下のミスは切捨てごめん。

理想の課長。ゲス課長。

 

ゲス課長、過去に、たくのチームリーダーによるパワハラを我慢してよの一言で揉み消したツワモノだ。このご時世、自分の出世のために、際どいところを攻めてくる。今でも、思い出しむかつきで、胃が痛し。

 

そんな、ゲス課長に反旗を翻したいものの、政治力の無さでぐじぐじしているダメリーマン。

 

とにかく、忘れるという戦略で、健忘を旨とすべし。忘れる。忘れる。ムカつく。忘れる。

 

さてさて、今日も、サラリーマン生活は続くのさ。